第24回空手夏合宿ロゴ.GIF (3494 バイト)

 

 2,001年8月25日(土)〜26日(日)岐阜県関ヶ原町の北村鉄工をお借りして、空手道の夏合宿が行われました。私は初めての合宿参加なので少し不安もありましたが、最高に楽しい夏合宿で、良い思い出と成りました!
 2日目は涼しかったので稽古が遣り易かったのですが、1日目の稽古は睡眠不足と炎天下の下(先輩方は涼しいと言って居ましたが)で想像以上に辛い稽古でした。それに、2日目の朝のマラソンも凄く辛かったです。それでも、皆さんが作って下さった美味しい食事やかき氷、そして、楽しい企画や皆さんの温かい笑顔や励ましで、そんな辛さは忘れて仕舞います。
 一条先生に容赦なく(道着や服のまま)プールに落とされる人達の姿を見て大笑いして居たら、私も落とされて仕舞いました。ただでさえ道着が重くて浮き難いのに、頭まで抑し込まれて溺れそうに成ってしまいました。でも、凄く気持ちが良かったです。
 そして、宝探し、花火、バーベキュー、永ちゃんショー、ビンゴ、演芸大会、西瓜割り、露天風呂、・・・至れり尽くせりで楽しい事は盛り沢山でした。
 一条先生、相談役、岐阜の皆様、父兄の皆様、差し入れを下さった皆様に、本当に心より感謝致します。最高に楽しい夏合宿をどうも有り難う御座いました!また、稽古生の皆様、大変お疲れ様でした。どうも有り難う御座いました。
 合宿から帰ってからは、体中が筋肉痛で動くのが辛かったです。そして、直ぐに道場での稽古も有りぐったりして居ました。鍛え方が全然足り無いのだと、思い知らされました。「きっと来年は、今年より楽に感じるよ!」と先輩が励ましてくれましたが、もっと稽古を積まなくては・・・・・・と思いました。

    2001.8.25.-3gasshuku.JPG (53313 バイト)    
   

基本稽古

   
2001.8.25.-4gasshuku.JPG (51649 バイト) 2001.8.25.-5gasshuku.JPG (47985 バイト)

ビンゴゲームで景品を貰った!(もえちゃんと)

 左からともくん、私、かっくん、もえちゃん。

2001.8.25.-6gasshuku.JPG (49596 バイト)

2001.8.26.-7gasshuku.JPG (52289 バイト)

ビンゴゲームで景品を貰った!

早朝マラソン

2001.8.26.-8gasshuku.JPG (50174 バイト) 2001.8.26.-9gasshuku.JPG (45515 バイト)

初めての平安初段

初めての組み手!

2001.8.26.-10gasshuku.JPG (45463 バイト) 2001.8.26.-11gasshuku.JPG (44987 バイト)

一般部の演芸

一般部の演芸

2001.8.26.-12gasshuku.JPG (45030 バイト)

一般部の演芸

2001.8.26.-13gasshuku.JPG (41823 バイト)
 

西瓜割り

 

 この Web サイトに関する質問やコメントについては、angl_ani008.gif まで電子メールをお送りください。
 
Copyright © 1999
聖士會館 牟呂支部
最終更新日: 2006/03/26 日曜日
inserted by FC2 system